こんにちは照れ九州はまた台風が近づいていますね。今日から福岡も雨が降ったり止んだりです。


8日に手術が終わりましたが、暇なので洗濯や廊下のお散歩に精を出す日々。


術後3日目から3日間ドレーンの入り口?から漏れ出す廃液ガーン

毎回、ガーゼを替えられテープで密閉されタオルも真っ赤っかになるし…


「皆さんこんなに漏れるんですか?」と尋ねると予防「あんまり無いんですけどね」と看護師さん。

ショボーンこれは…何か失敗したっちゃなかろうかと不安になるやん。


術後5日目からリハビリの開始。ベット上で1時間30分マッサージや左手の上げ下げ、理学療法士さんありがとうございました。


そんなこんなで術後7日目やっとドレーンが抜けました照れ 


痛みはというと、やっぱり日に日に強くなってる感じ、まだ痺れてるけど感覚が蘇っているんでしょうね。


でもまだ入院は続いてます。退院は来週始めかな


はたらく細胞さんや、東京リベンジャーズ一気見したり暇な日々はもう少し続くようです照れ


台風大きそうです。週末気をつけてお過ごしくださいね。






いつかの昼食達照れ