終わりの始まりか?(笑)ロックンロール❗ | 帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

森羅万象!この世の全ては...ロックンロール!なり!

さぁ~このブログを膝まずいて、握って頬張ってしゃぶりつくすがよぃ!(笑)

俺は,イカないぜぇぃ!

ロックンロール!ヨロシクっ!

うぅぅん...儚いねぇ...幼虫で七年?世にでて鳴いて求愛して激しく燃えて七日間?(笑)どっちがメインの人生なのかな...(泣)😢😢


死して屍拾うものなしか...



(精一杯❗燃えなさい...m(_ _)m)

まぁ...人間も間違いなく死ぬわけだから...ほんまは好き勝手すりゃぁいいんだけれど...まぁ...うるせぇぐらいに鳴いてやるさ...最後の七日間みたいなもんだし...(笑)

ロックンロール!ヨロシクっ!m(_ _)m