『私の首領?と呼ばせて下さい❗』ロックンロール❗ | 帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

森羅万象!この世の全ては...ロックンロール!なり!

さぁ~このブログを膝まずいて、握って頬張ってしゃぶりつくすがよぃ!(笑)

俺は,イカないぜぇぃ!

ロックンロール!ヨロシクっ!

うぅぅん...こないだ息子から『日本統一?ごってオモロいで❗』と...


『あほぅ❗わしらはこれじゃ‼️』と...


すかす、もう五十年前か...(泣)😢😢未だ色褪せない...未だ越えるものなし❗キッパリ!


これ観てから言え...



(私の首領❗と呼ばせて下さい...)

うぅぅん...あたすの理想の死に方がそこにある❗(笑)バッキリ!

孫と畑いじってて...バタッっと倒れて...孫は気づかず突っ込んでる❗(笑)『寝ちゃったの?(笑)』なんつって...

ほんまは映画にCGなんざいらん...

ロックンロール!ヨロシクっ!m(_ _)m