『寒さの果てには...』ロックンロール❗ | 帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

森羅万象!この世の全ては...ロックンロール!なり!

さぁ~このブログを膝まずいて、握って頬張ってしゃぶりつくすがよぃ!(笑)

俺は,イカないぜぇぃ!

ロックンロール!ヨロシクっ!

寒さの果てには...何があるかなんて...俺は知らない...ただ、素晴らしい日々を送って行こうぜぇ🎵oh❗baby💕


犬はこたつで丸くなる?(笑)

おやつやりすぎ小2女子?(笑)


寒さの果てには...ただ、あなたの顔が...浮かんで消えるだけ...



(暖めで...m(_ _)m)

うぅぅん...どこまでチョロいんだか...打て❗と、言われりゃ三回も四回も...(泣)😢😢大人しくしてろ❗と、言われりゃ引きこもり...(泣)😢😢値上げ?増税?当たり前❗と、言われりゃ...(泣)😢😢

この世は奴隷で回ってる...

ロックンロール!ヨロシクっ!m(_ _)m