『遂に❗揃い踏み...(笑)』ロックンロール❗ | 帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

森羅万象!この世の全ては...ロックンロール!なり!

さぁ~このブログを膝まずいて、握って頬張ってしゃぶりつくすがよぃ!(笑)

俺は,イカないぜぇぃ!

ロックンロール!ヨロシクっ!

うぅぅん...遂に、史上初の...タイコ(孫1小2女子)&タイナ(孫2一才女子)&タイリ(孫一才女子)が...キャー‼️バッキリ💕揃い踏み💕


あぁ~かしましい...(笑)いゃん💕


デンっ‼️と構える手羽先命のお姉ちゃん💕m(_ _)m


双子じゃなくて...従姉妹です。m(_ _)m



(まぁDNAは同じだから...(笑)いゃん💕)

アホほど遊んで...アホほど恋して...アホほど笑え...baby🎵now💕

アホほど笑わしたる‼️(笑)キッパリ💕

あぁ~かしましい...

ロックンロール!ヨロシクっ!m(_ _)m


アホほど感無量的追伸💕(笑)

うぅぅん...人間の営みて...何か...オモロいな‼️(笑)m(_ _)m子育ての苦労なんか忘れたわ...(笑)キッパリ‼️

ありがとうございます。m(_ _)m

全てに...感謝で御座います。m(_ _)m