『フルスィング❗(笑)』ロックンロール❗ | 帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

森羅万象!この世の全ては...ロックンロール!なり!

さぁ~このブログを膝まずいて、握って頬張ってしゃぶりつくすがよぃ!(笑)

俺は,イカないぜぇぃ!

ロックンロール!ヨロシクっ!

HEYっ‼️気分はいつも...フルスィングだぜぇ🎵baby💕


大谷くんばりに...it's 半蔵Time‼️(笑)バッキリ💕


すかす、それだけじゃぁ...オヤツあげないわよっ‼️(笑)サトテルくんもね...(泣)😢😢


誰よりも強くっ❗誰よりも早くっ❗そすて誰よりも...糞キャワイくっ💕baby🎵now!



(うぅぅん...尻尾振り選手権?(笑)ないかしらん?(笑)バッキリ💕)

まぁ...愛犬ズたちにとって最大のアピール💕である‼️何か?は、解んないけど...必死さは伝わる‼️(笑)バッキリ💕これ、大事だょねぇ...

生きてるんだから...そら、必死だょ‼️

ダラダラしてる奴になんか...誰も振り向かないさ...

ロックンロール!ヨロシクっ!


懐疑的?追伸‼️(笑)バッキリ!

うぅぅん...オリンピックが近付くにつれ感染者も爆上げしとるが...大丈夫か?(笑)バウッ‼️

無理強いはよくないょ‼️(笑)キッパリ!

まぁ...ババ抜きのパパを永遠に引き受ける国だから...(泣)😢😢

一番可哀想なんはアスリートだけどね...