『桜はエロい?(笑)』ロックンロール❗ | 帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

森羅万象!この世の全ては...ロックンロール!なり!

さぁ~このブログを膝まずいて、握って頬張ってしゃぶりつくすがよぃ!(笑)

俺は,イカないぜぇぃ!

ロックンロール!ヨロシクっ!

うぅぅん...しだれてるねぇ💕ごってしだれまくっとる🎵(笑)バッキリ❗


鳴門も捨てたもんじゃ...イヤッ❗(笑)えぇとこあるやん🎵素敵やん💕


あまりのしだれっぷりに...車を止めてスマホ出して...ん?もぅ一台ザサッっと車が...なんと❗中から...一眼レフ娘が...キャー💕ごって気ぃ合うやん‼️感性バッキリやん💕運命の出逢いか?(笑)バッキリ💕



(これからカレーでも...と、喉元まで出かかったが...自粛(泣)😢😢m(_ _)m)

なんと幸先のよいスタートなんだ‼️baby🎵now!

ごってえぇ感じしかせぇへん‼️(笑)キッパリ!

やってやるぜぇぃ‼️

ロックンロール!ヨロシクっ!


夜桜お七的追伸‼️(笑)baby💕

うぅぅん...何か?坂本冬美的な妖艶な...うなじ的な...後れ毛的な...キャー💕(笑)バッキリ❗

外国人って...お花見文化ってあんのかな?(笑)キッパリ‼️まぁアウトドアで酒飲みたいだけだけどね...(笑)キッパリ‼️

うぅぅん...夜桜SM?(笑)つぅのも乙だょねぇ💕桜舞い散る...亀甲縛り💕みたいな...

しだれる...何か?エロくないすか...

やっぱ子供は大変やわ...