『天空のカレー?(笑)』ロックンロール❗ | 帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

森羅万象!この世の全ては...ロックンロール!なり!

さぁ~このブログを膝まずいて、握って頬張ってしゃぶりつくすがよぃ!(笑)

俺は,イカないぜぇぃ!

ロックンロール!ヨロシクっ!




うぅぅん...夜景とカレーとお酒と音楽と...素敵やん💕ロックンロールな‼️


関係各位の皆様方‼️お疲れ様でした。



(天空のカレー美味い🎵baby💕)

まぁビルの7Fだから...ロケーションばっちり‼️演者もノリノリだょねっ💕(笑)

いい箱だな...

ありがとうございました。m(_ _)m

ロックンロール!ヨロシクっ!


刹那的追伸?(笑)バッキリ‼️

まぁ...刹那的?つぅか...好きなよぅに生きるしかないからさぁ...(笑)キッパリ‼️

あと少し?もぅちょっと?なんつってたら..動けんようになっちゃうし...(泣)😢😢

今でしょ?だね...