『若さょ❗永遠に...(笑)』ロックンロール❗ | 帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

森羅万象!この世の全ては...ロックンロール!なり!

さぁ~このブログを膝まずいて、握って頬張ってしゃぶりつくすがよぃ!(笑)

俺は,イカないぜぇぃ!

ロックンロール!ヨロシクっ!

まぁ...バレンタインデーの翌日と言えば?(笑)嫁の誕生日なのですが...

息子夫婦から...健康グッズを贈られる‼️(笑)バッキリ💕

バランスボールやら...何やら...etc...(笑)バウッ💕これ、初老にはキツいやん❗(笑)新日の若手がやるやつやん❗(笑)ごって辛いやん‼️(泣)😢😢

すかす、素敵やん🎵(笑)バウッ‼️



(タイコ(孫1)チョイスらしい...(笑)バウッ❗)

ごって舐められてるやん❗(笑)ごって気ぃ使われてるやん❗(笑)ごって辛いやん❗(笑)キッパリ!

そのうち...『皇潤?(笑)』とか、『セサミン?(笑)』とか、『養命酒?(笑)』やん🎵(笑)キッパリ‼️

うぅぅん...あたすらも...老いたねぇ...(泣)😢😢

ちょっとオモロかった...(笑)バウッ‼️

『養命酒?』やったら笑てられんわな...

ロックンロール!ヨロシクっ!(笑)
(ぎゃっはっはっはっ‼️(笑)バウッ💕)


そりゃ徳島にだって...的追伸‼️(笑)バッキリ!

雪は降る...徳島にだって...雪は降る‼️(笑)キッパリ❗

ワクチンだって打つ?(笑)バウッ‼️あたしゃ打たんけど...(笑)キッパリ‼️皆様、あんま疑わないんすねぇ?(笑)バウッ‼️不思議...

まぁ天の邪鬼ですし...我先に打ちたい人はどぅぞご自由に...(笑)m(_ _)m
(養命酒?の方が効くんちゃうん?(笑)バッキリ‼️)

今の感じ...ちょっと怖い...

『ん?あ、コロナね...これ飲んで寝とき‼️(笑)』みたいなんが出てきたら...飲むかも知らんけど...(笑)キッパリ‼️

基本的には...深酒しない❗(笑)お散歩する❗(犬と)好きなもん食う❗(笑)ぐらいなもんで...如何でしょう。m(_ _)m

ん?普通やん...