『君、死にたもぅことなかれ❗(泣)』ロックンロール! | 帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

森羅万象!この世の全ては...ロックンロール!なり!

さぁ~このブログを膝まずいて、握って頬張ってしゃぶりつくすがよぃ!(笑)

俺は,イカないぜぇぃ!

ロックンロール!ヨロシクっ!

うぅぅん?(泣)😢😢まぁこの歳になると...

『たいじ知ってる?何々ちゃん死んだぜ!』つぅニュースがよく耳に入ってくる...(泣)😢😢

うぅぅん?まだ、50代だと志半ば?と、言うところだと思う...

あたすはねぇ...のぅのぅと生きてる奴が大嫌いなんすょ❗この歳になってまで...さしたる目標もなく...積み重ねたこともなく...何かに没頭する訳でもなく...(泣)😢😢

やること?と、言っちゃてめぇのことばかり❗

ひたすら...ぶらさがり...しがみつき...喰い尽くす...ダニが如く❗白アリが如く❗寄生虫が如く❗(怒)わりゃ‼️

どんな状況だろぅと...あたすは精一杯‼️生きてる奴を応援する‼️キッパリ!
精一杯‼️生きてきた奴をリスペクツする❗どどん‼️

『狼は生きろっ❗豚は死ねっ‼️』

精一杯❗生きるっ‼️とは何だ?

てめぇに嘘つかず❗愛するものの為に...全てを賭けること...糞下らない見栄をはらずに等身大に暮らすこと...自分を騙し人を騙し国を騙し生きるなら...死んだ方がマシだ‼️(笑)

ふんっ‼️せいぜい騙し通して生きてみろっ❗
お前に、残るのは無駄にかき集めたガラクタ?(笑)だけさ...埋もれてりゃいい‼️(笑)バウッ!

あたすは...精一杯❗生きてる人の為にエールを送る‼️魂こがして...

遠く...北の果て...イヤッ!(笑)大空と大地の中で一か八かの勝負に挑む姐さんに...

『けっぱれぇ‼️』

ロックンロール!ヨロシクっ!


甚だしい勘違い的追伸?(笑)バウッ❗

いんゃぁ~別に、あぁしろ?(笑)こぅしろ?(笑)言ってないけどねぇ...(爆笑)
辻褄合ってなくね?(笑)本末転倒じゃね?(笑)
それ!あかんやん?(笑)バカなんすか?(笑)

と、言ってるだけなんすけど...(笑)ニャー!
(国にタカってる奴が?(笑)寄付て...)

まぁ...不幸な奴だねぇ...てめぇまで騙さなきゃなんない...(泣)😢😢
纏わりついた嘘にまみれて...てめぇさえ見えなくなる?(笑)バウッ!

タイコ(孫)にゃよく言うけどさぁ...

『嘘だけは付くなっ❗やがて嘘に邪魔される❗潰される❗(笑)』と、

最も、子供や犬には通用しないがねっ‼️(笑)

よしなに...

うぅぅん?(笑)50面下げてのタトゥーシール?(爆笑)なんざ徳島でも街を歩けねぇよっ❗(笑)ニャー🎵
(恥ずかしくて...キャバクラ行ったら死ぬな❗(笑)ニャー!)

まぁあたすもねぇ...散々っぱらバカにはされますょ❗(笑)バッキリ!
やれ『live!だ、イベントだ、何やってんの?(笑)』つってさぁ...(泣)😢😢

でも、最近ようやくさぁ...『楽しそうだニャー!(笑)』とか、若い衆から...『たいじさん❗今度仕切って下さい❗m(_ _)m』なんつって言ってもらえるよぅになったょ...(泣)😢😢

これは『継続❗』なんすょ‼️持続ねっ🎵

この歳になったら...もぅてめぇになんか銭使わない訳ょ...(笑)イャン🎵
物はあくまでも『物』だから...あたしゃねぇ『実!』が欲しいのょ❗(笑)baby🎵

P-Paradise!じゃ毎晩気の合うあいつらとぅ🎵
腕を組み朝がくるまで飲んだくれているのさぁ~🎵

感じていたいぜぇ🎵生きている限りっ‼️
確かめたいのさぁ🎵生きている限り...
(by  ARB❗Loft  23時より...)

はんっ❗死ぬまで買い漁れょ...この世にゃ『物』が溢れてる...そこに『愛』があるか?どうか?は、知らんがな...