『この世に蔓延る糞ファンタジー❗(笑)』ロックンロール! | 帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

森羅万象!この世の全ては...ロックンロール!なり!

さぁ~このブログを膝まずいて、握って頬張ってしゃぶりつくすがよぃ!(笑)

俺は,イカないぜぇぃ!

ロックンロール!ヨロシクっ!

うぅぅん?(笑)まぁ...相手に伝わんなきゃ何の意味もない...糞謝罪会見の見本でしたねぇ?(爆笑)バウッ❗

皆様、充分にご存知かと思いますが...

企業(会社)は、社員なんか微塵も守りませんょ‼️(笑)キッパリ!
そんなもん❗押し付けて、切り捨てて、放り出して、ハイッ❗お疲れさんっ❗(笑)で、終わりですょ?(笑)バッキリ!

知らないとは言わせませんょ‼️(笑)

散々っぱら、企業ドラマ?(笑)やら、身近なリストラ話や、見てんでしょ?(笑)バッキリ❗
『社員を守るのが会社だろっ❗(怒)』とか、どの口が言ってんすか?(笑)バウッ!
そんな、ファンタジーは...どこにもありません❗

これ...社員がやってたら?左遷?(笑)降格?窓際?(笑)解雇?当たり前だから...

まぁ吉本興業における『芸人』は、言わば商品でしょ?(笑)個人事業主でしょ?契約書すら巻いてない...(笑)バウッ❗守るわけないでしょ?(爆笑)代わりはいくらでもいる訳だから...

『会社が守ってくれない?』バカなんすか?

何で?『芸人』になったんすか?(笑)バウッ❗

普通に働きたくないからでしょ?(笑)やりたいことだけしたいからでしょ?(笑)ふざけて生きていたいからでしょ?(笑)

そこだけは企業に属したいの?(爆笑)バウッ❗
そこだけは社員のノリなんすか?(笑)バッキリ❗

やっぱ永ちゃん(矢沢永吉)は凄えぇよっ🎵

てめぇのケツはてめぇで拭くっ‼️
落とし前はてめぇでバッキリつける‼️
(借金もてめぇで背負う❗(笑)バッキリ!)

会社にケツ拭かすんなら...ハナから『芸人』なんかなるんじゃねぇよっ‼️(怒)われぇ!

猫も杓子も...寄らば大樹の陰ですか?(笑)

ロックンロール!ヨロシクっ!


依存的生き方からの脱却的追伸!(長っ)

これ、フランクザッパ?(笑)...イヤッ!大雑把に言うと...
『自分を守るのは自分しかいない‼️』に、辿り着くんすねぇ...(泣)😢😢
糞サラリーマンとて、同じことなんですよぉ...
どぅゆぅことかと申しますと...(泣)😢😢

会社に依存する→物が言えなくなる→絶対服従せざる得ない→不条理の嵐(笑)→でも我慢の日々?(笑)→そら、辛い!→自我崩壊...(泣)😢😢

と、まぁ負のループもよくある話で...

あたすは、常に...あらゆるところに...
My セイフティーネットを張り巡らせてまする‼️(笑)バウッ!
いついかなるときでも...『あそ!んじゃお世話になりました❗』と、言えるよぅに❗(笑)
(何にでもしがみつきたくない訳ね🎵)

つまり、尻軽...イヤッ!(笑)身軽でいたいんですねぇ...(笑)いゃん🎵

セイフティーネット?(笑)て、てめぇで張るもんだ...

んじゃ?あたすは何故?会社に属してるのか?

バッキリ言いますと...お金もらえるからです‼️(笑)キッパリ!他に、お金をもらえるアテが無いからです❗(笑)バウッ!働かなきゃ食えんからです‼️(笑)

でもねぇ...仮に、宝くじ10億円!当たっても多分、仕事はやめないすね❗イヤッ!綺麗事じゃなくて...生き様?(笑)生き方?が、変わるのが嫌なんすょ‼️(笑)キッパリ!
(凄まじくアホなことに使うかな?(笑)バウッ!)

あたしゃ貧乏暇なし!が、好きなんだね🎵
お金よりもやりたいことがあるんだょ🎵

本当だょ❗すかす、30若けりゃ一夫多妻で?(笑)バウッ❗

よしなに...

まっ❗売れりゃ天国?売れなきゃ地獄?(笑)
浮き世の沙汰も金(ギャラ)次第❗(泣)😢😢
あたしゃ悲しい電波芸者...今日も降ります銭の雨...あっちへヘコヘコ...こっちへペコペコ❗(笑)バッキリ!

解っててなったんじゃないの...