『イチロー無宿!(泣)プロフェッショナルの流儀!』ヘイッ!ロックンロール! | 帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

森羅万象!この世の全ては...ロックンロール!なり!

さぁ~このブログを膝まずいて、握って頬張ってしゃぶりつくすがよぃ!(笑)

俺は,イカないぜぇぃ!

ロックンロール!ヨロシクっ!

む!兎に角‼比嘉大悟くん...天晴れぇぃ‼

もぅ惚れてまぅやろっ!💓😍💓

すかす、15戦15勝15KO❗のパーフェクトレコード!と、戦績だけを見ると...何か?イケイケのバコバコの獣みたいに見られがちだが...

実は、非常に防御能力に優れたクレバーなボクサーだと、お見受けする!どどん!
押さば引き、引かば押す!フニッシュ時も下、上、下とコンビネーションで沈めた❗💓😍💓

つまり、冷静沈着!俯瞰で見えてる❗どどん!

如何に、セルフコントロールできるか?が、一流のプロフェッショナルなのだ!そして流儀すネッ❗💓😍💓

すかす、具志堅会長のプロモートも素晴らしいネッ!(笑)
ちょっちゅおちゃらけた事も全て引き受けて、盛り上げて、愛にあふれてるょ‼💓😍💓

それにしても...MLB(メジャーリーグ)の関係者はアホかっ!💢😠💢ワレッ❗

さっさと、イチローを取らんかぇぃ!コラッ!💢😠💢

あのサァー!まだバリバリやん!守備力などメジャーのbest 3!に入るで❗💢😠💢
下手したら200本打つポテンシャルあるで‼💢😠💢

どこに目ぇ付いとんじぁぃ!ワレッ❗💢😠💢

ビジネス的にも...と、言えば...

松坂大輔❗(笑)今やシャンシャンよりもバリューがある!(笑)ヘイッ!
1500万円?とっくにpayしとる!(笑)どどん!

まぁ~『大輔の死に水は、ワシが取っちゃる❗』つぅ森監督の男気じゃろぅのぅ~泣けるやん!(T-T)

プロフェッショナルの流儀とは?

ロマンチック!& セルフコントロール!& マインドコントロール!(笑)

つまり、ロマンチックに、自制し思い込む‼(笑)どどん!

大晦日のRENAちゃんが負けたんも正にそこっ!

一瞬の隙、油断、慢心、パニック...

つまり、浅倉カンナちゃんの方が冷静沈着だったんだねぇ!チョーク入るよぅに誘導してる!
うぅぅん!プロフェッショナル!& ロマンチック!に💓😍💓

セルフコントロール!を失った瞬間にパニックは訪れる❗

KINGカズの体見てみぃ‼ヘイッ!
葛西のJUMP!見てみぃ❗こらっ❗💢😠💢

年齢じゃねぇ~んだょ!💢😠💢ワレッ‼

ん?村田修一?徳島インディゴソックスでやる?ちゅ~なら、絞り込んでからこいやっ!(笑)💢😠💢

ん?リベンジ成人式?大盛況?アホか?(笑)
セルフコントロールでけんガキどもがっ!(笑)💢😠💢

ん?セルフコントロール!出来てねぇ~アタス...(泣)(*ToT)

ロックンロール!ヨロシクっ!

リベンジ追伸❗(笑)

こんなもん(リベンジ成人式)に、アホ面さらして出とるよぉ~じゃぁ~そら、団塊や糞ジジィたちに逆立ちしたって勝てんわっ!(笑)ヘイッ!

右へ習えっ!ハイル...安...(笑)キャウン❗

自分の人生!他人は彩っちゃぁくれないょ!
テメェの筆でテメェの色で塗るんだょ!💢😠💢

ハイッ!ここは白だょ!筆はこれだょ!ハミ出さずに....ラインに沿って...疑わずに...(笑)キャウン❗

そんなもんは...

よぉ!そこの若えぇのっ!
みんなぁ~黒く塗りつぶせぇぃ‼ヘイッ!
(By 矢沢永吉!& 竹原ピストル!(笑)どどん!)

せつなに...