関内の講演会に行ってきた! | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー!

 

心屋リセットカウンセラー

ゆみみこと永井由美子です(⌒▽⌒)

 

 

金曜日、

師匠ぢんさんの

関内ホール講演会に、

行ってきたよ~っ\(^o^)/

 

 

お花を送ってみた♪

 

image

 

 

そしたら、

ぢんさんのブログでも、

紹介してもらったよ~\(^o^)/

 

★問題の解決方法はカンタン

 

ぢんさん、ありがとー!!

 

 

 

 

今回は、

いづるといっしょに

行く予定だったのですが、

 

いづるったら、

当日朝、

まさかのぎっくり腰(^_^;)

 

やむをえず、

こちらでも

募集させていただきましたが

すぐ見つかり

ご一緒しました♪

 

心屋カウンセラーの

じぇにふぁーちゃん。

(写真は下の方)

 

 

 

 

 

 

image

 

いづるが来れなかったから、

一人で撮ってもらった(⌒▽⌒)

 

 

image

 

お花、

あの蛭子(えびす)さんの隣だった(≧▽≦)
 
 
ミコちゃんのピンクのお花も
かわいいなぁ~。
 
次の時は、ピンクがいいかもな~♪♪
 
 
 
 
講演会、
よかったよー。
 
普段は、
心屋の月1勉強会BEトレで
ぢんさんの話を聞くことが多いけど、
講演会って、違うの。
 
BEトレは、
ぢんさんのホームで
慣れてて、
くつろいでて、
くだけた雰囲気なのよね♪
 
講演会はね、
ぢんさんはじめてな人も多いからか、
説明とかが親切丁寧な感じに
細かくって、
しかも、長い(笑)
 
わたし、
講演会の方が、
好きかもしれない・・・。
 
image
 
 
講演会
「人生の大逆転するには」
 
・がんばり教の話
・自分を知ろう(飛ぶ族・とばね族)
・魔法のことば
 
この3本を軸に進みました。
 
 
何度も聞いたことある話だけど、
その時の自分の状況が違うから、
また違って聞こえたりするんだよね~。
 
 
わたしは、
長年ずーーーっと他人軸で生きてきて、
そのことすら気が付いていなかったくらいで。
 
いまだに、
他人軸だなーって思うことも多々あるけど、
だいぶ、自分の人生を生きれるように
なってきた気がするな~。
とか。
 
 
わたし、
やっぱり前者かも、って思ってきたり、とか。
(この話はまたの機会に。)
 
いろんな気づきのある、
講演会でした♪
 
 
 
夜は、こんなメンバーで
ご飯食べて帰ったよ♪
 
image
左から、
 
 
うん、講演会、
いいな~。
 
で、
生はやっぱりいいなぁ。
 
ライブ感が、
心に沁みる~。
 
 
楽しかったー!
 
 
ゆみみでした♪