現地で会いましょう♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー♪

 

心屋リセットカウンセラー、

ゆみみこと永井由美子です(⌒▽⌒)

 

 

今週の金曜日、

関内であるイベントがあるのを

ご存じですか~??

 

そう、

何を隠そう、

(まったく隠してない)

ぢんさん、心屋仁之助さんの

講演会が、

横浜の関内ホールで行われます♪♪

 

 

前回は、

2016年の4月でした。

 

 

今回は、

2017年9月。

 

1年5か月ぶりの

横浜での講演会、ですね♪

 

 

でもね、

次の講演会は、

しばらく無いらしいんですよ~。

 

だから、

行くなら、

会いに行くなら、

今のうちです。

 

 

講演会は、

ぢんさんに初めて会う人が多い。

 

そして、

一人で来る人も多い。

ってか、一人で来る人がほとんどかも。

 

なので、

一人で来ても、

ぜーんぜん浮かないし、

初めての人も多いので

なじみやすい、居やすいと思うのです。

 

 

やっぱりね、

直接会う、ってとっても大切。

 

だから、

ぢんさんを知って

何かが変わったりした人は、

ぜひ、

ぜひ!!!

 

直接会って欲しいのです♪

 

 

次、

いつあるか分かんないから

今回、

ぜひ、

参加してみてほしいのです♪♪

 

 

 

まだチケットあるらしいです。

 

売り切れちゃって、

あーあ、ってなる前に、

ぜひ、

席を確保しておいてね(⌒▽⌒)

 

 

心屋仁之助10周年 講演会ツアー!!
「人生を大逆転させるには」

■2017年9月29日(金) 関内ホール 大ホール
開場18:00/開演18:30

 

申し込みはこちらから

http://www.zen-a.co.jp/ticket/kokoroya-aomori/

 

 

遅れても、大丈夫だよ。

 

子供は預けてきた方が

ゆったり浸れていいと思うけど、

悩める小学生高学年以上は

すんなり悩みが解決したりしちゃうことも・・・。

 

そういえば、

友人と行くより、

一人で参加した方が

遠慮なく思いっきり泣けていい、

って言ってる人がいたな~♪

 

 

 

といいつつ、

わたしも、


やっと、

今日

チケット取りました。

 

 

だから、結構後ろの方かもしれない・・・。

 

 

あなたのお隣になるかもね、

その時はよろしくね♪

 

 

ぜひぜひ、

ぢんさんに会ってね。

 

一度、なんどか会った人も、

ぜひまた行ってね。

 

私も毎月Beトレで話を聞くけど、

定期的に聞く方が

心のゆがみが直りやすい気がするから。

 

 

あ、

オープンカウンセリングや、

個人カウンセリングや、

カルチャーの心が楽になる講座で

私に会った人。

 

必ず行くように!(笑)

 

師匠のパワーはすごいから、

ちゃんと本物を

浴びてくるようにっ♪

 

もっと

幸せになっちゃうから(⌒▽⌒)

 

 

当日、

会場でお会いしましょうねー。

 

 

ゆみみでした(≧▽≦)

 

image

去年の関内講演会で、楽屋にお邪魔した時♪)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

カルチャーセンター

心が楽になる講座・体験会

10月3日(火)相模大野10:30~

10月5日(木)つきみ野10:30~

ーーーーーーーーーーーー