認定証をもらったよ♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。


無事、心屋認定カウンセラーとなったゆみです。





これが認定証だよ♪


なんといっても、後半の、


“アドバンス”の卒業生としての

誇り と 自信 を以て


自分の素晴らしさを抑えることなく、

全て使い切って、


人々の希望の光として生きて くださることを

期待しています


だって♡


嬉しくって、泣きそうになる。


ぢんさんの愛を感じるね♪

ぢんさんが、どれだけアドバンスを大事にしてたかが伝わってくる。


こんな記事書いちゃうくらい♡

夢は、自分で叶えるものじゃない

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11800462636.html



最初はそこまでのつもりじゃなかったんだろうけどね(笑)


たぶん、11月のぢんさんのバースディ企画の時から

期待値を大きく超えてくる

アドバンスメンバーのスゴさに

ノックアウトされたんだろうなぁ(^_-)-☆





認定証の文言てさ、最初読んだとき、

すごく嬉しいと同時に、

使命感を感じそうになったの。


頑張らなくちゃいけないのか?って思って、

ちょっとだけ苦しくなった。


どこが?


たぶん、

自分の素晴らしさを抑えることなく

なんだろうなぁ。


あーー、ちゃうちゃう♪



素晴らしい自分を認めようと思っても、

長年のクセ・反応がしみついてるみたいで、

条件反射で、しまっちゃう(>_<)


しまった後、しまったことに気がついて

時間差で出してみたりすることは増えてきたけど

まだまだ、出し惜しみしてるー(笑)


それ、止めようね、わたし。


いいかげん、あきらめなはれ~。



素晴らしい自分、全開で行こう♪



さぁ、アドバンスの第一章・山の行は終わった。


第二章、里の行の始まりはじまり~。



笑って、

泣いて、

たまに揉めたり

仲直りしたり

嫌われたりしながら、


ステキな自分を

そして

ダメな自分を


全開にしていけばいいだけ。


だけ。 だよねー!




ぢんさんからのメッセージ。



いつも、もう


笑ってていいよ


だってそれが


何より


大切だから



そう、笑う門には福来る\(^o^)/


大黒様に似てるって言われたしねっ(笑)



笑って笑って、笑って生きていこうっ!!




認定証の授与の時は全然泣かなかったけど、

その前のワークでじわっと泣いたのが効いて

目がはれてるー(^_^;)

↑ これ、自分以外はだーれも気にしなそう・笑



-----------


3月から、個人カウンセリングを開始します。


詳細は、近々発表したいと思っています。


楽しみにお待ちください\(^o^)/