☆でんでん太鼓☆ | 横浜市港北区大倉山☆ひなた保育園☆-NPO法人 innocent-

横浜市港北区大倉山☆ひなた保育園☆-NPO法人 innocent-

☆横浜市港北区にひなた保育園がオープン☆東急東横線大倉山駅より徒歩8分!広い芝生のお庭のある『一軒家の保育園』です!裏手にはお山や神社もあり自然いっぱいのお散歩が楽しめます♪交通量も少ないので安心です。一時保育受け入れ中。☆http://hinata-hoiken.net/☆

先週から寒さが増してきましたねぇ。
子ども達も体温調節がうまく行かず風邪をひくお友達が多くなりました(-_-)

咳、鼻水は出てるけど元気と食欲はあるみんな!
毎日元気に登園しています(^^)

もう直ぐ節分。みんなで鬼のでんでん太鼓を作りました👹
{9A5CF7C6-7DBD-41E1-BFC8-1F9DC66C5CBB}

{3A53DCC0-2459-4317-B333-B9138E6BC038}

{39B88532-C30F-471B-BCE3-85E1E5D2874B}

{31E0E667-DE7D-449D-A181-5FCAA78A8492}

{3E6B8F39-001B-4B84-AAFD-2171D2C6026C}

目、鼻、口、角をのりで貼ってクレヨンで髪の毛を描きました!みんな上手にできました(^o^)/

{B9FD6F4E-BFFC-4097-B60E-AB0CB5AEBC16}

{5CDA97D2-4367-45DB-B0AB-2C9B183D2903}

{3D168B55-F0F3-4833-B551-4DEAEA4450A9}

{36AC3FAF-52C0-41BE-BA66-F9EC1D139BCE}

{3542AB5A-EB00-410C-99A6-CF1588ECC78F}

{CD218007-39B1-4BBF-BBFF-4F30B4D1F3F5}

みんな嬉しそうに太鼓を鳴らして楽しんでいます\(^o^)/