雲多めでしたが、猛暑日になりました。
午前11時には30℃に達したので、むうは玄関内に避難。
午前中の作業が終わる頃、私は軽い立ちくらみ…
あっぶな〜い!無茶は禁物ですね〜。

*庭花*
大きい方のアガパンサスが咲きました♪
涼しげな色が良いですねぇ。
ルリマツリモドキの濃い青も好きですけど♪

植えて二年目のグラジオラス
今年もきれいに咲きました♪

青花フジバカマ
今年はちょっと色が薄いなぁ。なぜ?

ミソハギ咲いて、もう夏ね。
8月の旧盆まで、花が残っていますように!

♪今朝の収穫♪
夏野菜、充実してきました。
今回の太キュウリは長いです。
自家種栽培ですが、四葉キュウリと交配したかもしれませんね。
夕方までに、水ナスと長ナスとキュウリが
ひとつずつ追加収穫しました。
一昨日採った、長ナスとキュウリが野菜室に…
食べきれないので、お隣さんへパス!