よく晴れて暑い日となりました。
冷たいものが欲しくなる〜
食べすぎにご注意!

 フウランの季節になりました♪
花茎がよく染まっています、 猩々。

朝一の見回りで見つけました…
何者かがラッカセイを食べている!
根元をそっと掘ってみたら
居ました!ネキリムシ…
全く、どこから来るんだろ。

クリーピングタイムの切り戻しを始めました。
伸びて重なったところを重点に、透かし切りしていきます。
ひつじの毛刈り状態!?
あと2ヶ所あります。
まだ、シバザクラの切り戻しもしてない…
気持ちは焦るけど、体はひとつ。
こつこつ進めるしかないね。

今日からビバホームで、ポイント10倍キャンペーンが始まりました。
さっそく花苗を買いに出掛けました。
今年は桃色ペンタスにしました。
もちろんお買い得品、49%off♪
週末雨マークがあったから、その前日に庭に植えよう。