予報通り、しっかり雨が降りました。
スイレンが咲くに咲けずといった具合です。
1番激しい降りする雨雲は過ぎていったかな。
アロエの葉の突起は痛くないの?
カエルさん、ずっとここに居ました。
久しぶりに、あれこれ作業をせずのんびり♪
雨の日も悪くない。
梅雨入りしたら「また雨〜!」って、言っちゃうだろうけどね。

ここのところ夜読んでいた朝刊を、今日は午前中に読めたし♪
嫌がり威嚇しまくりのむうを、隙を見てブラッシング出来たし。
手で撫でられるのは好きなのに、ブラシは嫌がるめんどーなやつ。

輪っかの支柱で足りないくらい成長した鉢植えのアサガオ、車庫に持ち込み支柱を追加したり。
そろそろ、フライングソーサーが咲きそう♪

立て続けに靴下に穴が開いちゃって、在庫が品薄に…
22〜24センチの靴下を置いているお店は、あまりない。
チャリ移動範囲では、『しまむら』ぐらい。        昨日、買い出し(?)に行って来ました。
色が…地味ですねぇ。
統一感があると言えば良いか。
9点買っても7000円弱!!!
庶民の味方!
♪ファッションセンター  しまむら〜♪