6月になりました〜
あっという間に2024年も半分に…
スイレンにカエル、夏景色♪
*庭花*
午後から咲く草花火
少し前から咲き始めました。
つい、写真を取り忘れる〜
アサガオ三種、鉢植えしました。
ヘブンリーブルーとフライングソーサーとキキョウ咲き。
みんな同じ鉢にする予定でしたが、ギリアの種がまだ出来上がっていなくて、鉢を空けられないので…キキョウ咲きは菊鉢で。
他三ヶ所に地植えしています。
ここの支柱は、昨年の萩の枝。
伸びてきたら、また考えます。

リンゴ アルプス乙女、地植えして三年目でグ~ンと伸びました。
そろそろ、剪定や誘引をしなければ!
図書館で借りてきました。
どんな仕立て方にしょうかな♪