別名レインリリーのゼフィランサス
今日のお天気にお似合いです♪
昨夜からの雨は、10時頃に止み始めました。
その後は、ぱらっと気まぐれに降る程度。
昼頃薄日が指してビックリ!
すぐ曇天に戻りましたけどね。

今年もハボタンにアオムシが付き始めました。
これを合図に、茎を切って片付けました。
そのまわりの草を抜いていたら、止まらなくなり…
気になっていた畑の中通りの草取りをしました。
ヒメイワダレソウが咲き始めていたので、ちょうどよかった♪

ここ数日で咲いたバラ♪
シークレットパフューム
風で花びらが半分飛んでしまった〜
テンディベス
白が眩しい♪アイスバーグ
名前不明さん(実家のバラの挿し芽株)
地植えして調子崩したので、冬に鉢あげしました。
ここから復活してくれるかな?
実家では大株に育っているんだけどなぁ。

ブルー系のバラ   ハルナ
ホット花巻
我庭名:鴇衣  優しい花色♪
購入時ラベル無しだったので、命名しました。

朝雲
冬に移植した株。今のところ順調かな?

風で痛んじゃったけど〜アイズフォーユー