穏やかな1日でしたねぇ。
チャリおでかけも苦なく♪用事を済ませられました。
菊の季節もそろそろ終わり。
最後に咲いた菊をまだアップしてなかったわ。
今年購入して、鉢植え管理していた庭木を地植えしました。
沈丁花は東庭(出入口付近)。
ポット植えしていたサクラソウを添えました。
サクラソウの芽が出るまでの目印に、鹿沼土を撒いておきました。
後ろの赤い石はずっとあるものですが、窪みの所に何かある?!
セメント?ではなく、トックリバチの作品みたい。
何部屋あるんだろう…。

ノリウツギは、高い塀で日陰ぎみな所に。
アジサイに挟まれてます。
今年の花はピンクにならなかったなぁ〜。
来年は色変わりしてくれますように!