はい、今日もいいお天気です♪
そして、夏日…。あしたも?!
アスパラ菜が咲いてました!
他の株もいい具合に花芽が育っていたので、一緒に収穫しました。
今夜、かき玉汁にしょう。

ダイコン三太郎、初収穫♪
カブはひとつだけなので、また柿と一緒にサラダだな。
二つの葉は今日使わないので、塩で炒めて冷凍保存しました。

先月25日に植えたタマネギ、しっかり根付いたようです。
下の枯葉を引いても抜けてきません。
一本ダメになったかも。
もう少し置いといて、新しい葉が出てこなかったら片付けよう。
午後は、庭の整理整頓♪
さぁ、始めよう!
あ…先に洗濯物を取り込まなくっちゃ。
カメムシが潜り込まないうちに!