今日はよく晴れて夏日になりました。
もう、10月半ばなんですけどね〜。

ちょっと見頃をすぎちゃったかな?
涼しくなったので、お休みしていたガーベラが咲き始めました。
ルリマツリは、そろそろおしまい花ね。
誰か恋占いしていたのかなぁ。
夏の間、草花覆われていた小路。
周りを整理して、通れるようにしました。
鳩や猫さんも通る小路です。

コスモスや百日草の種取りを始めました。
少しずつ秋の花も片付けます。
一気に!いきたいところですが、蜂やハナアブたちが困ると思うので、少しずつね。

昨日の焼き芋。
右がしっとり系の紅はるか。
左がほくほく系の紅あずま。
見た目から違いますねぇ。
味は?!いまいちだったんです〜がっかり。
1ヶ月寝かせたんだけどなぁ。
収穫をもうすこし待ったほうがよかったのかなぁ。
この芋が、またまたいまいちだったと思いたい!
昨日、それぞれ2本ずつ焼いたので、残りを今日食べました。
昨日のよりおいしかった♪少し安心したわ。