今日も、雨が降ったり止んだり。
湿度が高くてしんどいわぁ。

1月購入の、もうひとつのお買い得カサブランカが咲きました。
ピコティ♪かわいいな。
こちらは、ひとつの球根から二花茎出ました。
本当にお得♪

ルリマツリモドキ  きれいな青花です。
植えっぱなしの銅葉ミニダリア
こちらもミニダリア ピッコロだったかな?
お行儀よく並んでいます。

自生えのマリーゴールド。
込み合っているのが気になってました。
ここは数を減らした。
すっきり♪
抜いたマリーゴールドは、あちらこちらの空いているところに植えました。

サルビアやセロシアが育つまで、これで寂しくないね。

明日の天気は、梅雨の晴れ間ありとなっていた。
アジサイの切り戻し剪定ができるかな?!