☆離乳食☆
昼[おかゆ、にんじん+大根+豆腐、みかん]
夜[鮭がゆ、白菜+たまねぎ+ブロッコリー、さつまいも]
ワタクシゴトですが、今日はみかんばっかり食べました。
朝2つ、昼1つ、おやつ2つ。
浜松の親戚から頂いた三ヶ日みかん、甘くて美味しい(^∇^)
しかしまだまだ50個?60個?たくさんある~。カビる前に食べきらなきゃ。
ナースマンは今日から日曜まで5連勤。
今日は日勤で、仕事の後に会議からの食事会。
明日も5時起きなのに、帰宅は23時近く。
お付き合いって大変だ。食事会も会費3000円だからモト取らないと損だしね。
で、あたしと陽奈子は土曜から月曜まで里帰り。
中央道下りは今週にも開通するのかと思ってたら、年末年始に下り線を使って上下1車線でトンネルを通れるように、ということでまだまだ工事中なのね…
大月ICから勝沼ICまで通行止めだから、その区間を国道で行けるかと思ったら、考えてることはみんな一緒。大月出口がかなりの渋滞だし国道も激混み。
子連れで渋滞はほんとにしんどいから、行きも関越→長野道で松本を目指すことにしました。
あぁどうなることやら…
横川SAで峠の釜飯でも食べるか(笑)

