おはようございますー。

寒すぎて電車待ちが苦痛なルカハハです(;´Д`)

昨日はDANCE@LIVEめちゃめちゃやばかったよーで!
ルカ、大興奮で帰ってきましたw


その模様はルカがブログアップしまーす!



カンタローさんとDANSTREETs♪

ありがとうございました!!

そして

おとといはガルチャレでしたー!



参加された皆さんお疲れさまでした!
遊びにきてくれた皆さんありがとうございましたー!

写真がルカのスマホにある!はず!!w
なのでこちらもルカがアップしまーす!


ガルチャレでは会いたかったあのこやあのこに会えたりー!
スペシャルなゲストライブ!
ずっと見たかったチームが見れたり!
おしゃれでダンスなイベント
今回もめちゃめちゃ楽しかったです!


ありがとうございましたー!!


ルカもははも大好きな仲間達。


DSKモデルとしてのイベントはこれが最後。

終わり。

でも


終わりは始まり!!!





DANSTREETが雑誌化されることになりましたーーー!!!!

webサイトDANSTREETでも毎日ファッション・ストリート・ダンス見逃せない情報が更新されてます!!


ぜひぜひ毎日チェックしてね!

これからもルカはルカらしくマイペーーースに頑張ってくのでよろしくお願いします(≧∀≦)