咳と喉風邪絶好調なルカmamですww

昨日は咳でなかなか寝付けず、朝は5時から咳が止まらず寝不足も絶好調wwww

仕事前に、近くに開業された、お友達の旦那様の病院にお世話になってきましたー!

みっちゃん朝からありがとー!!!

しばらくは、大好きな睡眠確保のため、大好きなビールを我慢してお薬のみますww



さてー!!
水曜日にあったストライクフォースのワークショップ!!



1年ぶりにエリックとクリスとサトコさんに会えて、二人の成長を見てもらえて良かったー!!







さとこさんにすごく嬉しいお言葉もらえて嬉しかったー!!



今年もしっかりサインをいただいてたハルタ!



大好きなケンタクンのお膝に座る(笑)



気がつけば同じ年のマイピの膝の上にまでww

ワークショップの後はみんなでマックパーリー(^o^)



みんなでイロイロ話せて、さとこさんのサクセスストーリーも聞けて勉強になりましたー!!

ルカも将来海外でダンスで生活できたらいいなぁー

道のり、果てしなく遠いww

マックパーリー後は、

急きょこのこがお泊まりいきー


予定通りこのこがお泊まりきてー


楽しい2日間でした!!

ともちゃんまたまたお持ち帰りありがとぉー(^ー^)
大変お世話になりました!!

JUMI先生、ワークショップにマックパーリーに、本当にありがとうございました!!!!









早く熟睡したい!!ルカ母からの投稿