音譜夏旅行最終記録音譜



イルカのオブジェ~右下矢印

DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba



謎のひっぱる伊勢海老オブジェ~右下矢印
DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba


たーぷり閉館間際まで遊んでラブラブ

これが最後に撮った千葉の海右下矢印


DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba

2日間、この海にほんと癒されましたドキドキ

ありがとうラブラブ



DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba
おみやげをぶら下げて帰るよーDASH!


ハルの背中に


『カエリタクナイ』


ってかいてあるねww(笑)


鴨シー近くの回転寿司に寄ったよ音譜



DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba


DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba

ハハ運転のためビールNGだったし、

おなかいっぱいになっちゃうと眠くなっちゃうから控え目に・・・


ホントゎたらふく食べたかったぁーしょぼん

帰り道。

道の駅に寄ったよ~


DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba

道の駅って初めてだったんだけど、

おなかいっぱいだったし、結局なにも買わずww


でも、雰囲気だけでも楽しかった音譜


途中アイス買ったコンビニ前でカメラ

のどかぁ~ラブラブ
DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba


帰り道、夕日が沈むとこがすごく綺麗だったードキドキ
DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba



1泊2日であっという間だったけど、


のんびりした気持ちで、

のんびりした時間を過ごせてホント幸せでしたドキドキ


ホント、東京帰ってきたくなかったー(笑)


ルカもハルもすっごく楽しそうで、それがなによりすっごく嬉しかった!!


また来年行けたらいいな~ラブラブ



家族旅行記録、長々とお付き合いありがとうございましたっドキドキ





☆RUKAハハ☆