DSKワークショップ~レポ③音譜



DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba

ルカ音譜&ふ~ちゃん音譜&そらこ音譜


みらいちゃんレッスンでは、3人同じグループで楽しそうにダンシングしてたね~ラブラブ



DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba
ルカ音譜あいりちゃん音譜あんちゃん音譜


あいりちゃん、久しぶりに会ったけど、

相変わらず可愛かったなぁラブラブ!




みらいちゃんレッスン終了後に、

レッスン合間のランチに行ってきたよ~ビックリマーク


メンバーゎコチラ~ドキドキ


DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba

初めましてのお友達もいて、

また、ルカさん&ハハお友達ができて嬉しかったです~~~ドキドキ


ランチ中の写真ゎ、

映像が汚すぎて汗

まだ乱れてない時のコチラの1枚だけww(笑)


DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba

このあと、手前にうつってる粉チーズがぁ。。。。

みんな、自由すぎる(笑)



戻りまして~~~



DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba
そらこ音譜のあちゃん音譜ルカ音譜


そらこは4レッスンみっちりよくがんばりました合格


いつも元気いっぱいのあちゃんドキドキ

それも、粉チーズパワーかい!?(笑)



DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba
Rioちゃん音譜ルカ音譜


昨日もエンジェルブルーチャームの応援に来てくれたRioちゃんドキドキ

小さい体で、パワフルなダンスで、

ほんと、上手だったぁ~!!

これからの活躍が楽しみですドキドキ



DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba
ルカ音譜ほたこ音譜


ほたこも久しぶりに会えたぁドキドキ

ルカがほたこ見つけてだいぶ上がってたよ~にひひ

ぐんぐん背が伸びてて、とっくにあたしゃ抜かされたわあせる



DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba
リュウセイくん音譜ルカ音譜


リュウセイくんとも久しぶりでしたぁドキドキ

相変わらずのイケメンっぷりで、ほんと、王子様キャラだよねww



DSKモデル RUKAオフィシャルブログ「Happy Shake☆」Powered by Ameba
JURIちゃん音譜ルカ音譜


JURIちゃんとも久しぶりだったかなラブラブ

JURIちゃんレッスン中にママとはランチに行けたんだぁ~ドキドキ

JURIちゃんごめんね~しょぼん今度ご飯いっしょに行こうねニコニコ



長くなってしまったのであせる

また続きゎレポ④で音譜




これから、JENNIにお願いしてたお洋服を取りに行こうと思ってるんだけど、

雨くるかなぁ汗


駅までチャリでいってしまおうかどうしようか・・・



いつもは考えたあげく、

攻めきれなくてバスにしちゃうんだけど、

今日は夜の予定も考えるとチャリで行きたい。。。


思い切って、ゆうきちゃんのように強気に攻めてしまおうか(笑)





でわパードキドキ




☆RUKAハハ☆