おはようございます晴れ



3月30日の『合流~☆』までコメ返しましたっ音譜



ゆっくりでもコメント返せたらとは思ってるんだけど、

なかなか時間がかかりそうなのであせる

質問コメントだけまとめてお返事してみるね~ビックリマーク




3月31日

Q.るかちゃん酔ってる?!笑

A..酔ってませんww笑 って、これまじめに答える質問ぢゃなかったかww笑


3月31日

Q.るかちゃんゎ歌上手いの?

A.いたって普通です!!(笑)とハハは思う~にひひ


3月31日

Q.盛り上がった~??

A.えェ、とってもww笑 今度一緒にmomoちゃんラチろうドキドキ


4月1日

Q..次回から敬語ぢゃなくていいですか??

A.もっちろ~ん音譜これからもよろしくね~ラブラブ


4月1日

Q.エクステってどうやって付けるの?
やっぱり、美容師さんじゃないと無理なんですか??

A.うちはパパが美容だからやってもらってるけど、ダンスキッズママさん達は自分でやったりしてる人もいるよ!!

どうやるかは分からないけど。。。参考にならない答えでごめんねしょぼん


4月2日

Q.…双子…?じゃないよね( ̄∇ ̄*)ゞ
A.違うよww笑 3コ違いだよ~♪


4月4日

Q.DSKフェスは無料なの??

A.そうです~音譜観覧無料だよぉ音譜フェスで会えたらぜひぜひ声かけてね~~音譜 

4月4日

Q.ファンレ届いた??

A.ゆうりちゃんドキドキまだ、ルカの手元には届いてないな~しょぼん 近々届くはずだから、楽しみに待ってるね!!

届いたらブログアップするからねラブラブ

4月6日

Q.校帽って二年生までなの?!
A.うちはそうだよ~!! 6年間ってすごいねDASH! 逆にビックリ目 ぜったい6年間ももたないよww

4月6日
Q.るかちゃんゎ入学式エクステたうけたままでいくのぉ?

A.もちろん、外します~あせる 実は。。。今日取ったよビックリマークにひひ

Q.パパは美容師さんなんですか?

A.そうだよ~音譜 だからいつも髪はパパがやってくれるよラブラブ

4月7日

Q.ハルタくんも、DSKモデルになる予定ってあるんんですか?
A.予定は全くないよビックリマーク もう少しイケメンになって、ダンスもスキルアップできたら挑戦しようかなぁ~(笑)

Q.ここはどこのスタジオですかー??
A.代々木のビートボックスってスタジオだよ~!! ルカも初めて行ったョニコニコ また来日したらWSすると思うから、そしたらこのブログでも紹介するね!!

4月7日

Q.レッスンどうやって受けたんですか?w

A.私服で受けたんだって笑 ちなみに、今日の私服は黒のテカテカスパッツとラルフのデニムシャツでしたがぁにひひ

4月7日

Q.身長何センチ??

A.たぶん。。。145センチくらいかな??ニコニコ コメントありがとう!!これからもよろしくねドキドキ

みなさん、いつもあたたかいコメント本当にどうもありがとうドキドキ

これからも、HAPPY更新頑張るので音譜

どうぞよろしくね~~~ラブラブ


RUKA'sゆる~ぃ日記。

☆RUKA&RUKAハハ☆