スポーツテストの結果が2人それぞれ持って帰ってきました~にひひ


さて、どっちがどっちの成績でしょ~か!?にひひ



RUKA'sゆる~ぃ日記。

A~E判定で、このBもDの成績も、あと2点で、AとCだったんだ~あせる



正解は~。。。




RUKA'sゆる~ぃ日記。


B判定→頑張ってホットケーキを作ってる子ラブラブ


D判定→その奥で、フライ返しにうつる自分をみながら変顔してる子ラブラブ


でした~にひひ



ルカは、長座体前屈ってやつと、ソフトボール投げが平均値に届かなかったみたいだけど、その他は平均値をゆうに上回るなかなかイイ成績でラブラブ

半分、頭の方にまわってくれてもイイくらい音譜

いや、むしろ、まわって欲しい。。。(笑)


ハルは、上体起こしと立ち幅跳び以外は全部平均値に届かなかった~ガーン

握力に関しては、ミラクルな記録出してきたし~(笑)


ハルは完全にあたしの血を受け継いでしまった。。。叫び

ソ~リ~ガーン



全国・東京都・区市町村・学校と、それぞれの平均値も出てるんだけど、小学校6年生で、50メートル走の平均値が9.2秒って、早いの??遅いの??


恥ずかしながら、私の自己ベストは覚えてる限りでは9.7くらいなんだけど。。。(笑)



よく、最近の子は運動不足で運動能力が低下してるってテレビで見るけど、この平均値見て、やるなァ~ビックリマークと思うのは私だけかなァ(笑)