ROUND2に続き、ROUND3も見に行かせて頂きました!!


詳しい事は書けないんだけど、とにかく、鳥肌がやんばかった~かお


私の中に、確実にHEROが誕生しましたラブラブ


どのチームのパフォーマンスも、一瞬たりとも目が離せくてって、本日ドライアイのママンですDASH!



昨日はさ~


気合入れて、デジカメ充電したのに忘れてさ~


携帯で撮った写真は、ブレブレのボヤボヤで、お蔵入りばかりしょぼん



そんな中、奇跡的に綺麗に撮れた写真だけアップしま~す音譜



RUKA'sゆる~ぃ日記。

アンジェリカドキドキNOAドキドキ二ナドキドキルカ


みんなオシャレだね~ラブラブ

みんなが可愛くって、あたしのドライアイも潤うわ~目



RUKA'sゆる~ぃ日記。
ルカドキドキみぢゅ


ギリるかがボケてるけど、みぢゅが可愛いからのせちゃえ~(笑)


みぢゅ~、なんども取り直してごめんね~あせる

けっきょくボケてたっていうね(笑)

みぢゅの携帯でとったのは大丈夫だったかなあせる



RUKA'sゆる~ぃ日記。
りんちゃんドキドキるか


なんで、この色!?あせる

。。。まぁ、味があっていいか(笑)


りんちゃんオシャレさ~ん音譜

めちゃめちゃ似合ってるしラブラブ



RUKA'sゆる~ぃ日記。

スミレさんドキドキルカ


一緒にお写真とってもらえて嬉しすぎですアップ

お話中もCUTEすぎてリアルにドキドキしてしまいましたドキドキ(笑)

パフォーマンスも、ダンスも表情も、素敵過ぎてラブラブ

キラキラしてました~ラブラブ


メランジェ~音譜



RUKA'sゆる~ぃ日記。
ふぅ~ちゃんドキドキるか


これまた、ルカがギリでボケてるけど、ふーちゃんが可愛いのでヨシっ!!

会えて嬉しかったわんラブラブ

水曜日、忘れずにDVD持ってきますDASH!



RUKA'sゆる~ぃ日記。
エンジェラちゃんドキドキルカ


久々に会うエンジェラちゃん音譜

相変わらず可愛いく、かっこよく~ドキドキ

おしゃれさんだわ~ラブラブ

会えて嬉しかったよ~音譜





載せれるお写真は以上でして・・・・あせる


わたくしの力不足で、せっかく撮らせてもらった写真が。。。。しょぼん


どうか、一緒に写真を撮ってくれた、皆々様。

わたくしにお恵みの1枚を~~ショック!!!



ってことで、みんなのブログから頂いたら、またアップします(笑)


DSK石原編集長様、

カリスマカンタロー様をはじめ、関係者の皆様、審査員の皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした。

そして、とても貴重な時間をありがとうございました!!