弟ハルタが8歳のお誕生日に買ってもらった、LEGO~



RUKA'sゆる~ぃ日記。

三体変形で、3つ違うのが作れるってやつ☆


ずっと前から欲しがってて、お誕生日だから、おもちゃやさんに買いに行ったのだけれども、いざおもちゃやへ行くと悩み始め。。。


他にも目新しいおもちゃがたくさんあるから、悩んでるのかな~と思ってたんだけど。

あまりにも悩んでるから理由を聞くと、


『このレゴすごーく欲しいんだよ。欲しいんだけど・・・難しそうだから、自分に作れるか不安なんだよね。。。』


と、ママのツボの、胸キュンフレーズがまたまた飛び出した~ドキドキ


『大丈夫!!ハルタなら作れるよ!!一人でできなそうだったら、パパに手伝ってもらえばいいじゃん!!


と、背中を押して買ったこのLEGO。



もちろん説明書が入ってるんだけど、文字は英語だし、設計図も、私は見てもチンプンカンプン笑


RUKA'sゆる~ぃ日記。


これをね、胸キュンハルタが2日で1人で作っちゃったよ~にひひ


ジャ~ン!!



RUKA'sゆる~ぃ日記。


RUKA'sゆる~ぃ日記。


RUKA'sゆる~ぃ日記。


RUKA'sゆる~ぃ日記。


RUKA'sゆる~ぃ日記。

ルカにも指1本触らせず(←それで勃発した、こぜり合いがママは面倒だったけど汗)1人でもくもくと作業し、ワニさんバージョンが完成アップ


満足気にワニを見つめるハルの写真は撮り忘れたけどあせる思わず色んな角度からワニさん撮りまくったよね~にひひ


次を作るには、これを壊さなきゃいけないんだけど、その勇気が彼にはまだ出ないらしく(笑)ワニさんが我が家のリビングに飾られてますニコニコ


しばらく2体目にはとりかかれなそうだなにひひ