皆さん、ご心配のコメントやメール、ありがとうございますRUKA'sゆる~ぃ日記。-o0020002011105738204.gif

まだまだ回復の兆しは見えませんが汗このままでは毎日闘病日記になってしまうのであせる気分を変えて音譜DSKフェスで着た衣装の解説でもしたいと思いますRUKA'sゆる~ぃ日記。-o0020002011140117661.gif


四期生お披露目で着た服は自前のお洋服ラブラブ


こんな格好でした↓↓



RUKA'sゆる~ぃ日記。


帽子・・・NEWERA


トップス・・・トミーガール

中に着たキャミソール・・・トミーガール



RUKA'sゆる~ぃ日記。

このTシャツ、☆の中にロゴがさりげに入ってて、超可愛いドキドキドキドキドキドキ



RUKA'sゆる~ぃ日記。
ドキドキ


中に着たキャミは、下のライン部分にロゴが入ってて、Tシャツからチラ見する感じがたまらんのですラブラブ



RUKA'sゆる~ぃ日記。
ドキドキドキドキ


両方とも大人サイズでした。

キャミはちょっと大きかったので、ひもの部分を軽く縫いました~


下にはいたタイダイ柄のレギンス・・・靴下屋



RUKA'sゆる~ぃ日記。

このレギンス、絶賛発売中のDSKvol12


RUKA'sゆる~ぃ日記。

で、私服スナップでもはいてたんだけど、かなり使い回せて、重宝してますラブラブ


靴・・・アディダス



RUKA'sゆる~ぃ日記。

↑↑アディダスのロゴが見えないから、スプレー入れて撮影してみた(笑)
RUKA'sゆる~ぃ日記。

黒のスパンコールでキラキラしてます星

スパンコールの向きを変えるとシルバーにもなるんだーにひひ


もともと、かなり前にママ用に買ったもので、履きまくってるから、実は超汚れてる(笑)



こんな感じの私服でした~アップアップ


こんなんで、なんか参考になったかしらはてなマークはてなマーク目


これからも、ちょくちょく、ルカの私服やレッスン着など解説してくから、よかったら、参考にしてみてね音譜