スラママラン!マレーシアマのななです🌞

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

マレーシア滞在通算2年半の新米ママです!

昨年マレーシアで出産して、0歳のベイビーを育ててますニコニコ

 

マレーシア生活での忘備録やお得情報、子育てについて書いておりますルンルン

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

以前コロナ以上の衝撃の記事でマレーシアではコロナウイルスが落ち着いてきたため、

コロナウイルスよりも新しい首相就任が大きなニュースになっていると書きましたが、、、、

 

 

ここ数日でどどどーんと感染者が増加しましたびっくりびっくり
特筆すべきは、、、患者#26関連の増加が25名。25名!!!!




*ご自分でマレーシアのコロナの現状を確認されたい場合はマレーシアでのコロナウイルスの状況確認方法の記事か、こちらのリンクを参照ください。

 

また増加した感染者の中に新たに就任した首相に最近接触した人物がいる

と噂されているんです。。。。滝汗



また、日本人と日本から帰国したマレーシア人の感染が見つかっており、日本の感染者数も増え続けていることから、
規制が厳しくなってきております。


私も入国時に最後に日本に帰国した日を確認されましたチーン

3月まだまだ、収束しそうにないですね。。。