ぎゃあああああ
おわってしもた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なんて
いつも

夢のようなの。。。



はい、ネタバレあり~





今回
けろ氏にチケット譲ってもらって
左側の前から2列目という素晴らしい席での参戦となりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


学校が4時過ぎに終わって
千葉から
原宿まで

1時間半くらいかけて
いきました。(原宿で定期を落としていたのに気づかず…)




会場で
けろ氏と合流し、

始まる前は
ちあきちゃんとその友達にも会えて


けっこうテンションあがったわ~~ニコニコ




けろさん
寒い雨の中、物販引き受けてくれてありがとうございましたm(__)m




毎回ライブ直前は
異様な高揚感と緊張感と

まだ始まってほしくないという
ちょっと複雑な気持ちが

入り混じる…。




席に行って
手拍子が始まって
会場が暗くなって…



そして
最初にカーテンに映し出される文字!


むちゃくちゃドキドキする!!





聴き覚えのあるオーケストラの音色が
聴こえてきた~と思ったら

カーテンがさ~っとあがって



一曲目~れんげ畑~


え、aiko
異常にかわいすぎなんですけど~~~そして近い!!



この時点で
けろ氏と



「やばい!やばい!!」

と連呼してた( ̄▽ ̄)


2曲目~花火~
3曲目~beat~


の流れは
良すぎて
鼻血が出るかと思った(・Θ・;)




ここでけろ氏、足つって戦線離脱ww





ていうか
前半はNHKホールのみんな、かなり静かで
大丈夫か?

って思うくらいだった(^^;)





弾き語りの

ラジオ
恋道


これ素晴らしかったよ!!


しっとりした
恋道
すごい好き^^


そして

衣装替えして


アンドロメダの音楽流れてきて

どこから出て来るのかと思ったら




俺の真ん前に出て来るんだもん(;_;)ラブラブ


通路の暗いところで
なんかシマシマの服着た人いるなぁ
でもまさかなぁ



と思って
ガン見してたら
aikoだった!!


もう
ライト当たった瞬間2mですよ。。。


あの時、俺とけろ氏は
何秒間か
心臓止まってたはずです\(゜□゜)/


俺はビックリして「おわああああああああ、あいこおおお」とわめきたててたw



あれほど
生きててよかったと思ったことはない!


あれ触っとけばよかった…!


あのときからだろう
会場の雰囲気がガラッと変わったのは…クローバー


アンドロメダ
恋のスーパーボール
明日

ボーイフレンド


の5連ちゃんは
お祭り状態だった!

というか
俺があのブロックで
一番飛び跳ねて興奮しまくってたからね~(ノ´▽`)ノ

後ろの女の子
俺のせいで見えてなかったら
ホントにごめんなさいね~



最後は定番の天使よ世界を笑え~
毎回バンドメンバーのメロディわからないんだけど


ドラムの

でんでんむしむしかたつむり~♪


だけはわかった!!



アンコールの

ホーム
幸せ
約束

も素晴らしくよかった!







ここで待ち合わせしよう






さやかが言ってたこと

そのままやってくれて
ここが一番感動した。













地震の話しもあって
ソフピンの話しもあって(今回は結構ハードめww)




aikoも最後泣いてて
ホントにファン思いのaikoちゃんで
嬉しかった。










うはぁ…はっきりと記憶に残る素晴らしい夢だった…












またもう一回
今年に行きたいな~♪




やはりaikoのライブは
aikoマニアと行くべき!!笑


けろさん!
ありがとう!

そして
また機会があったら
よろしくお願いしますよ~ ̄一 ̄*


今回以上に
盛り上がりますからw



ていうかジャンキーさん達!!


俺連れて行ったら
誰より跳ねまっせ~!!!





セットリスト(重すぎて画質悪くなった)

*尊敬する人はおじいちゃん*



余韻を味わうために
まだまともに
普通の音源は聴いてない。

あんな楽しかったのに耳から消したくない!
聴けないさ!!!









P.S

関西限定版は
母さんの友達が買ってくれました!!






久々に
長くて

拙い文章
失礼しました^^♪