幸せ | 扉への道

扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る
疑問や感じたことをつづる


Skype ID
go_to_a_gate

幸せ感を常に持つことーーーーー外的な幸せは一時的な幸せであり、勿論、この幸せも外世ではとても重要で大切なものであるが、この一時的な幸せは追えば追うほどに届かなくなり、その変わりに苦しみが増えてしまう。

内世の幸せは精神世界の幸せで、色褪せることなく、消えることもないーーーーーただ、外世の幸せより刺激がなく在るのに無いと誤解してしまう。

内世の幸せに気づくと、外世の在り方が大きく変わり幸せも苦しみも全てが自分の役に立っていることを実感でき体感できる。
反対に自分にとって役に立たないことは選択する事がなく、よって現実化されない。

さて、どうすれば、内世の幸せを見つけることが出来るのか?


やり方に決まりはないのです。


自分にあったやり方があり、色々経験する事で気づく事が出来るのです。


私のやり方は私だけのやり方かもしれないし、他の人も共感してもらえるかもしれないし、「出来ない❗️コレは嘘だ」と言われるかもしれない。

解釈の可能性は無限で楽しい事なのです。


全ての事柄や感情は、内世の幸せから派生していることなのです。

もし、私とお話会したい方がいましたら、ご連絡お待ちしています。
お話会←こちらまで