空の中に流れが起きている。 | 扉への道

扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る
疑問や感じたことをつづる


Skype ID
go_to_a_gate

2日前の21日は母親の誕生日であった。

祝う本人は15年前に他界している。

母の日

今頃転生しているか、義理母と祖母(母親の親)と一緒に私たちを見て微笑んでいるのだと思う。


私は両親ともに尊敬はしているが、母親には甘えて、当時は生意気な事をいっていたと思うが、母がなくなりお通やと葬式の時に衝撃を受けてから頭が上がらなくなった。

勿論相手はこの世にはおらず、何をすることも出来ず心残りである。

ただ、この経験で私は精神世界に入り、人間とは?外世の価値と意味を探究し経験から色々と書いて来ましたし、まだまだ、掘り下げれると――――――繋がることが出来ると。

大いなる流れがそうさせている。

この15年・・・・・・いや・・・・・この外世に産まれてからの出来事、これから起きること全てが私たちの目的に向かって進んでいるのだから、外世を経験し尽くして楽しんで行きたいですね。





皆様が、常に「いま」に在りますように



    【インフォメーション】
次回は  


1月30日11時30分頃


生放送で行いますので、聴いてください。トビラヂ
テーマ、質問を募集しています。


連絡サイト
相談、私とお話ししたい方がいましたら、連絡お待ちしています。