バツひとつ前・後 ライフトーク 

更年期終盤ですが

プラセンタ注射💉打って

仕事を頑張ってまーす



バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク



引っ越しが控えており
やる事満載なのだけど
来週締めの仕事があり
エネルギーチャージしないと
持たない😖
ストレス過多で、倒れるわ


で、
残業なしで仕事終わったし、
明日仕事休み❗️


IMAXで、
ロックバンドのQueenの
ライブ映像の映画が
再上映しており、


やったー😃


チケットも取れ
行ってきました❗️


こんな、
即、行動を取れるのも
一人暮らしの特権❗️


映画館は、若い人も多かったですが
Queenのメンバーと同世代の方々が
結構いらっしゃいました😊



帰宅後、
仕事の疲れもあり
早く眠りにつきたいのですが


やはり
頭が興奮冷めやらぬ状態💦

眠れない…😅
ライブ映像なのに、笑


もーいいや

明日休みだし😊


頭のクールダウンの為に
YouTubeで
Queenのライブを堪能😆

あら、ますます、眠れなくなったわ💦




そんな事やってるのも
一人暮らしの特権❗️



満足したので✌️

明日からの仕事
そこそこ頑張りたいと
思います❗️
そこそこね✌️


追伸

どうも、映画館の椅子に座ると
翌日腰が痛い💦
そして、首も痛い😓
年齢的に楽しみの後は
いやいやいや、ホントに
何かしらの痛みと不調がつきますね😅