バツひとつ前・後 ライフトーク 

更年期終盤ですが

プラセンタ注射💉打って

仕事を頑張ってまーす



バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク




三日間の仕事デー終了し
無事第二弾の
ゴールデンウィークを
満喫中❣️
 

本日は
久しぶりに
少しだけオシャレをして
美容室でカットしてきました♪



まともに化粧💄したのも
一年ぶりです😅

職場には、眉毛描いて、メガネして誤魔化してました😅



この春に
息子も一人暮らしになって

わたし自身も
これから一人暮らしになる

新たに人生進むために
へへっ、ちょっと、大袈裟だけど😅


連休中に気分転換したかった



昨日は
不動産屋さんに行き
自分の単身の引っ越し先を
見つけに行きました
連休明けが本腰ですね


連休中も普段の休みも
ダラダラ、ゴロゴロと
『寝て曜日』大好きですが


朝起きて
その日の予定をお天気や
体調や気分なんかで
決めるのは
結構な自由を感じてます


行った先で
スーパーに寄り
お買い得品をゲットするのも
個人的には
趣味みたいなものなので😅
楽しいです✌️


ゴールデンウィーク中は
トータルで一日2時間程を
散策などで、歩いてるので
右膝が🦵痛い、痛い😅 


少々歩きすぎですね🚶‍♀️


それでも
美味しそうな物や
珍しい物を見つけて
その日のご飯のメニューを
決めて、好きな時間に食べる


これは、
『結構な、自由だわ』
  


と、
夕食後に
ほうじ茶飲みながら

この第二弾の
ゴールデンウィークは
我が息子ニコ
何してるんだろう??  

自由、自由とは言っているが
息子と二人で過ごした日々も
とても貴重♡




美容室近くのスーパーで
とてもみずみずしい
美味しそうな大根を
一人暮らしなのに😅
一本買いました!




塩麹が出来たので
漬物にしたいと思います♪

残りは



豚バラ大根かなぁ







ちょっと
息子ニコの、顔が浮かびました♡