バツひとつ前・後 ライフトーク 

更年期終盤ですが

プラセンタ注射💉打って

仕事を頑張ってまーす



バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク



ゴールデンウィーク2日目は
少し離れた大きな公園まで
ウォーキングもかねて散歩


帰り道に
ショッピングモールにも行き
帰宅したら歩き疲れて
ゴロゴロしてました😅


2時間休み無しに歩き続けて
流石に疲れました😅





そして

昨日外出から帰宅すると
息子ニコからLINEがきてた



ゴールデンウィークの3日目に
母宅に本当に来るのかな??



息子ニコ
自炊してて
切れる包丁が欲しいと仰せ
『包丁は家から持っていけば』と
言ったのに、買うからいいよと言われて😅








飛び出すハートゴールデンウィーク3日目


夕飯の準備してたら
いきなり息子ニコ登場⁉️


心臓に悪いから
ピンポーンくらいは
鳴らしてよ


一緒にご飯食べて
家にある物で息子の物で
持っていきたい物等を
カバンに詰める


1時間ちょっとで帰るそう



サクラ🌸母『泊まっても良いんだよ』


息子ニコ『包丁🔪取りに来ただけだから』
『このソファーベッドに寝たら
身体がバキバキになる』



だんだん仕事が
大変になってきたのかな?


少し前には
ずいぶん大人になったと
思った息子ニコだったが

今日は、高校生の時みたいに
憎たらしい返しの息子ニコ




甘えにきたんだね😁






🌸追伸
🔪包丁🔪は
我が家で一番切れる物を
持っていきました😅

自炊も程々に頑張りたまえ❗️





🌸ダブル追伸
ニコ帰ると、寂しいものですね😅
包丁なくても、またおいでー
『またね』の、スタンプを送っておきました😊


🌸トリプル追伸
明日からまた仕事3日日
頑張るぞー

その後は四連休だー😤