バツひとつ前・後 ライフトーク 

更年期終盤ですが

プラセンタ注射💉打って

仕事を頑張ってまーす



バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク



レターパックで
郵送してもいいけど
あんなに言ったのに郵便局のサイトで
転送届をしてないよ❗️


交通費と
あんまり変わらないので
他の届け物などを持って
息子ニコ家に行ってきました♪


息子が
仕事から帰宅しての家訪問

だんだんと
夜遅く出かけるのが

しんどい😓
歳をとってきたから??
アクティブパワーが下がり⤵️気味😅



🏠行ったら
ちょうど晩御飯支度中で
ジャージを着て
料理を頑張ってました!
中学生の時のジャージだけど😅
ツンツルテンなのに、捨てないで着る息子ニコ


この間より、
オカズは増えたけど
メインのオカズは
『鶏肉のネギ塩炒め??』


サクラ母🌸『あら、この間と
同じメニューだねー』


息子ニコ『カレー🍛とかも
作ったけど、色々大変で…』

まー、洗い物、最後鍋洗いは大変だよね
排水溝をつまらしたのかしら??



息子ニコ『明日からひと月は
ミネステローネを作って食べようかと思う!』



えー😱、ひと月⁉️



息子ニコ『もう、トマト缶を4缶を
買ってあるんだー❗️』
と、意気揚々



せめて
一週間とかにならないのかい😅


なぜ、
そんなに自炊100%に
こだわるのかしら??
母はお弁当の日とかもあったでしょー😅


ま、見守りましょう〰️🍀



頑張りたまえ❗️


程々にね😅



思い出したけど😅
息子ニコチョココロネ🥐にハマって
半年くらいだったかな?
食べた続けた事あったからなぁ〰️😅