バツひとつ前・後 ライフトーク 
  バツひとつ前・後 ライフトーク 

更年期終盤ですが

プラセンタ注射💉打って

仕事を頑張ってまーす‼︎




バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク




新社会人になった息子ニコの家に
4月になり、保険証回収で
行ってきました♪


仕事の方も順調の様で
ま、これからなんでしょうけど
良かったと思います♡


前回、コメントで
息子さんの家に行ったら
お茶が出てきました…と、あり


今度は出てくる??ふふっ…




なーんて思ってましたが

ニコ息子が帰宅した夜の
訪問だったので


息子ニコ
自分のご飯を食べるのに
夢中で何もありませんでした、😆



次回に期待したいと思います、😆



メニューは
合格ご飯
合格味噌汁
合格鶏肉のネギ塩タレ炒め??
以上三品です


野菜が足りないとは
思いましたが😅

ここは頑張って作っているので
言葉をのみました😊




さて、ニコ食べ終わり、

息子ニコ残ったタレ、どうしようかな』

母『えー、🙁この器に残ったタレ?』
大さじ一杯もあるかどうかの量!


息子ニコ『いや、作り置きしてあるタッパーに残っているタレ』


母『なぁに?作りすぎたの?』


息子ニコ『これ!』
見せてくれたタッパーには大さじ三杯ほどのタレの残りが😅



😵おい、おい、
ビックリのセリフだよー‼️😵

倹約主婦になったのかしら??


あれから継続して
お弁当も作っている模様❗️



息子と二人で住んでいた時には
想像もできない
このセリフ
そして、姿😆


頑張りたまえ!
わが息子!

程々に…ね❗️