息子とは春から別世帯

  バツひとつ前・後 ライフトーク 

更年期終盤ですが

プラセンタ注射💉打って

仕事を頑張ってまーす‼︎



バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク



明日から社会人の
息子ニコの、🏠家に、
行ってきました

 

今日のひとことブログ

 特に

お互いに容姿も含め

変わり映えしない母と息子


そんなに変わらないかぁ


まだ、お互いに

一人暮らしになって

ひと月も経って無いものね


 

だから、寂しいとかは

全然なく😅仕事忙しいですしね…

(次、自分が一人暮らし用の家を探して

引っ越し予定があるから??)


ドライな親子関係なんだと思います😊



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 息子の忘れ物などを届けて

(マイナンバーカード、通帳とか、貴重品ですねー)


引っ越し後、落ち着いてからの方がいいかな?

そう、思って、

忘れてた事にしました、笑


狭い家に荷物がいっぱい

ついでもって

ゴミと間違って

ポイ😅した…


なーんて事は

無いだろうけど、笑


とりあえず、入社前に

一度、家に行こうと

思ってたので

その時で良いかなって🙆


要らない心配は

したく無い主義サクラ🌸です


おとぼけ母になりました✌️






息子の家の

リビングで休む私



キッチンに行った息子と

話をしてました




なんか始めた??



キッチンにいる息子に聞くと、

晩御飯の支度ではなく

明日のお弁当の用意❗️




えー😱



自炊してるよって

聞いてたけど



弁当までかい!



がんばるねー💪



そういえば🤔

引っ越し前に

高校時代のお弁当箱を

どうするか聞いたら?

いるって言って

引っ越し荷物に

入れていたわー




母も社会人になった時は

最初の二ヶ月だけ

お弁当を作ったけど

そのあとはコンビニと適度な距離の

お友達になりましたが…😅




無理しない程度に

頑張ってくれたまえ!







そして


話しながら、アレ??



んっ!


🤔この光景は❗️




今までと、逆じゃん❗️



キッチンのカウンター越しに

料理をしている息子ニコ

会話をしているわたし❗️❗️


いままでと、

わたしが少し前まで

知っている光景と逆だわ


この、シチュエーション、笑笑



おかしくなってしまい

一人で笑ってしましました😆




『ギャハハ』

『いつもと逆だわー』




『えっ?』

そんな息子ニコ手には

まな板が…


洗い物の水の音で…


きっと、母が意味不明に勝手に笑ってるよー

…そう、思っていたかも😅





🏠🏠🏠🏠🏠


母、帰宅しました…



とても嬉しい光景でした


と、同時に

なんであの時弁当の準備?




安心させたかったのかな??




頑張りたまえ!程々に🍀