大学生の息子と二人住みの私    バツひとつ前・後 ライフトーク 

更年期終盤ですが

プラセンタ注射💉打って

仕事を頑張ってまーす‼︎



バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク




いよいよ、
新社会人になる一人暮らしの
息子の引っ越し!

今日のひとことブログ

 

 タイミング悪く

2日前に私は体調不良にて

会社から早退…😅


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

どーもにも、こーにも

身体だるい、痛い、喉も変!

熱は微熱程度だけど


これは…

コロナじゃない??


平日の方が引っ越し代が

安く済む??

実際には三月は平日、土曜、日曜等は

関係ない様で😅



あーあー

平日だから

有給取ってたのに

私は布団となかよし状態

動けません…😅



サクラ母🌸『ごめんね、役立たずで…』



息子ニコ有給とっていて良かったんじゃない』


その言葉に救われましたが


息子ニコ引っ越しの前日は

徹夜で引っ越し作業


引っ越し当日も

私は朝から病院へ


病院から帰宅した時は

トラックに🚚詰め込み終了


もう、出発するところでした


息子『もう、行かないとならないから』




さようなら👋





ははは、

あっけないものでした😅





ちなみに

コロナではありませんでした😅





           …つづく