大学生の息子と二人住みの私    バツひとつ前・後 ライフトーク 

更年期終盤ですが

プラセンタ注射💉打って

仕事を頑張ってまーす‼︎



バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク



春から新社会人になる
ニコ息子の電化製品を
買いに出かけました
結局はまた、一緒に行きました💦


今日のひとことブログ

 

 ネットを申し込みすると

割引があるので

それも申し込みしたら

えらい時間がかかり

家探しより疲れましたー

母はフラフラ😵‍💫でした

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おまけに

新生活製品セットのつもりが

冷蔵庫が右開きだけ



そうよ、世の中は右利き多数❗️



引っ越し先の物件は

右開きだと置けても扉を

開ける時はすぐ壁なので

無理、無理、無理…



シャー◯さんの両開き可能の

冷蔵庫にしました

ちょっとお高くなりましたが

しょうがありません!


右利き多数、右開き扉だから

大量生産で恐らくお得価格!

左開きは少数だからね💦



🚃🚃🚃🚃🚃






帰りの電車のホームで

買い物中、色々確認事項あり

不動産会社に

LINEして確認したり



サクラ母🌸『こんな忙しい中

LINEして返信お礼LINEを

しているだろうね?』



息子ニコ『他の人には

ちゃんと返信してるからー』




………そうね、他の人にはね…



顔を斜めにして横目で

息子をみる私🌸



息子…苦笑い😅

『他の人にはちゃんとしないとねー』



サクラ母🌸『他の人は当たり前だー☆%7々\○×>♪



言っている最中に



タイミングよく

🚃電車がホームへ😆😆




特にお礼を言って欲しかったわけでは無く

『他の人には』と、

言った息子ニコ

つっこみどころ満載だと

思いました😆





うーん🧐、わざと

その様な言い回しに

したのかしら??





まだまだ子供だねー