大学生の息子と二人住みの私    バツひとつ前・後 ライフトーク 

更年期終盤ですが

プラセンタ注射💉打って

仕事を頑張ってまーす‼︎



バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク



春から新社会人になる息子ニコ

散々、家探し、
引っ越しの手配などを
しておきながら、

なんですが😅



しかし、本当に卒業になるのかしら??

一抹の不安😅ありました❗️


が、

 

 

 

学校のホームページの

卒業者リストに

息子ニコの在籍の番号あり😅



今日のひとことブログ

 

 良かった〰️😆😆😆


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 馬鹿馬鹿しい心配でした😆


四年生になって

片手で数えるくらいしか

学校行っていなかったし


コロナ渦で外出出来ず、リモートで一年生から

取れるだけ単位を取っていたのに…




その、単位をとったリストは

学校から送られてはいたものの


なんだかなぁ〜


勝手に、要らぬ心配をしてました😅


いやいや、

卒業式に向けての🎓連絡が

学校から無いもので…😅


いつまでも義務教育気分…💦







そんな私の心を知ってか??


息子から

ホームページに出てると

教えてくれました



息子に、上記の事を話し、

『本当に卒業できるんだね!』

と、言った私…



息子ねー苦笑いー💦






何事も目で確認しないと

納得しない私😅



でも、良いこともありますよ

電話での勧誘などには

絶対に関わりませんので、笑😆


書類、目で確認できるもので

無いと納得しない性分なので…





そんな私ですが


印鑑は面倒なので

サイン✍️推奨派です❗️