大学生の息子と二人住みの私    バツひとつ前・後 ライフトーク 

更年期終盤ですが

プラセンタ注射💉打って

仕事を頑張ってまーす‼︎



バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク



成人式用にスーツを
買って以来になりますが

この春にら社会人になる
息子ニコスーツを
買い足しました❗️


 

今日のひとことブログ

 息子ニコ体型は変わらずです

 

 

私…

変わらないのが羨ましいわ😅

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

成人式用スーツを

買ったお店で再購入


サイズ変わらずなので

店舗にいたのは30分程度


母はいつも15分程の

店舗では早業ショッピングなり  


息子はだいたい

ネットショッピング〜



楽でしたねー♪



それでも

黒、紺、グレーの3着試着は

しましたが… 



今回も黒になりました❗️


ニコ黒大好き人間だね❤️

 

ま、黒は皆んな似合うし、無難なところ♬


紺色を着た時は

これから就活の様なオーラが漂う😅


グレーは、おじさん色生地と思いきや

お店の人に『お母さん、デザインが若者用』と、言われ

あら、じゃあ、着てみる?

なんて試着室にグレースーツやら持って行き

息子がグレースーツを着てる姿見ると

〜意外に落ち着いた雰囲気にウインク〜見える❗️

次に買う時は良いのかも❓と、思いました❗️



ま、

次回は1人で行くだろうけど…



だいたいねー、

忙しい中、体調もすぐれない、そんな中で行ったのに



会計後、お店を出てから



ニコ一人でも買えたのにさ』



はぁ〰️💢💢💢❗️


あなたが、買いに行く行くって言ってたのに、バイト入れて

買いに行かなくて、

痺れきらして、日にち決めて

強行したのに❗️❗️❗️

お直しもあるし、混んでたらどーするのよー

サイズも無くなり、選ふ種類品数無くても

良いのかー!裸で入社式に行けー💢


もう、目の前4月だよー


引っ越しもあるのに❗️❗️❗️


家電等は、

一人で買いに行って〰️👋


それが無くても

会社には行けるでしょーーー❗️




頭には色々な思いと

言葉が😅よぎりましたが





サクラ母🌸

『いつまでも行かないからさ〜

一人で買いにきても一緒だったかなぁ』


…そんな言葉のみ😅

伝えました😆😆😆




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今は

すっかり、並んで歩くし

電車🚃でも横に座る息子ニコ




数年前は私の斜め後ろを

不貞腐れた態度で歩いてついてきたり

していた息子ニコ




そう、後で、ふと思うと

強行しなくても

一人で買いに行ったかな??




私は付き添いのつもりだったけど…


ホントは息子が付き合ってくれたのかなぁ??



後で思いました…😅