大学生の息子と二人住みの私    バツひとつ前・後 ライフトーク 

更年期終盤ですが

プラセンタ注射💉打って

仕事を頑張ってまーす‼︎



バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク



春から社会人の息子の
一人暮らしの家が
やっと決まりました😅



今日のひとことブログ

 

 息子の引っ越しまで、まだ日時は

ありますが 


息子引っ越し後に

私も、引っ越し予定の為


既に私の部屋のソファー🛋️と、

ローチェストは

粗大ゴミに出し、

サヨナラ👋しました

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

購入時は私も体力あり

1人で持てていましたが

今は全然😅持てませんでした


変わりに

息子がほとんど1人で

粗大ゴミ場所まで運びイヒ



すっかり、逆転状態❗️

ハハハ、当たり前ですね😃



嬉しい反面


自分が歳をとったことを

証明されたようで😅

ちょっと悲しい😭


10年前は6畳の絨毯も丸まったまま、

1人で運んでいたのに(仕事で台車がない時は

めんど〜で…)



腰でバランスを取れば

結構、怪力でなくても

持てるのです♪


男性は腕で

持つのでしょうが…



コマーシャルでもありますが

引っ越しの荷物も📦

上に重いもの、下に軽いものの

ダンボールを重ねると

持てるとか

コツがありますものね✌️



さて、

一人暮らしにあたり

1L DKを最優先にした息子ニコ


家は決まりましたが

駅まで歩くのがネックの模様



今、住んでいる家が駅から近すぎるんだけ

楽をした後は何事も辛いものです🥵


一度上げた生活の質を下げられないのと

一緒なようなものですね



『自分にとって

何が優先順位で大事か

何を妥協するのか』



100%なんてないから♬


目指すだけにしといて〰️


オレンジ🍊ジュースだって

大概、濃縮がほとんどだよー







😊三連休ですねー

みなさま、良いおやすみになりますように🍀

お仕事・多忙の方はスムーズに事が運びますように🍀


勝手にお祈り致します🙏